【ご報告】令和六年度東京パラアスリート強化事業/『東京ゆかりパラアスリート』認定式・『東京パラスポーツスタッフ』公認証授与式に出席しました。

 6月27日(水)に東京都庁第一本舎にて、令和六年度東京パラアスリート強化事業 『東京ゆかりパラアスリート』認定式・『東京パラスポーツスタッフ』公認証授与式が行われ、当協会から下記7名が認定・公認されました。

【東京ゆかりパラアスリート】
・沼倉 昌明
・伊東 勇哉
・矢ケ部 紋可

【東京パラスポーツスタッフ】
・大貫 浩太
・岡野 篤郎
・金子 紀久江
・中西 朋実

※授与式には矢ケ部、岡野、中西が参加しました。

授与式に参加した矢ケ部選手からコメントを頂きました。
↓↓
『東京ゆかりパラアスリートに選出され、より一層気が引き締まる思いです。
東京都の代表としての自覚を持ち、周りに対する感謝の気持ちも忘れずにこれからも練習に励んでいきたいと思います!』

===
この認定に恥じぬよう、日々感謝の気持ちを持ちながらしっかりと結果を出し恩返しができるよう、選手・スタッフ一同、より一層頑張って参ります。

また、2025年東京デフリンピックに向けてデフスポーツの認知度をさらに高め、次世代デフアスリートたちへのバトンを繋げて行けるよう活動を続けます。

今後とも応援よろしくお願いいたします!